ぽんたまん's レコード

社畜。変態。肉体改造中。目指せ!フルマラソン完走!

ブログで月10万稼げるようになったらやりたいこと。軽自動車で本州一周

この記事をシェアする

 

こんにちは。ぽんたです。

これから週に一回。ぽんたのやりたいこと、こんなものあったらいいななどイノベーション的なやつ書いていきます!

イノベーションって意味よくわかってないけどね笑

 

 

第一回はもしブログで毎月10万稼げるようになったらやりたいことを妄想してみました!

 

ぽんたはタイに1人で行ったこともあるようにきっと旅好きです

1人で気ままなことはもちろん、寂しくなって人とよく話すようになります。そんな中で出会える一期一会の出会いが面白いです。

だから毎月10万でもお金が入ってくるならお金をなるべくかけずに面白いことをやりたい!そんな時に思いついたのが、軽自動車で日本一周です!

 

なぜ軽自動車かって??

それは車を持ってないぽんたからしたら、安く手に入れられるものが良いし、燃費が良くないと先にも進めません。

また、なんだかそう言う旅ってベンツでやるべきではないと思ってるし、貧乏っぽい方が旅っぽいでしょって思います。

まだTOKIOの番組「鉄腕ダッシュ」でソーラーカー日本一周をやってて、それも確か軽自動車だったから、車+旅=軽自動車というイメージが出来上がっています。

 

なぜ一周かって??

いろんな土地に行って、地域ごとの風土とかを感じたい。東京にずっと住んでるぽんたからしたら地方って魅力のかたまり

また、日本一周って響きが良いから笑

「車で博多まで行ったで!」みたいな人結構いるけど、ぽんたからしたら新しくないって感じがする。。。

ぽんたは軽自動車+日本一周+ブログというスタイルで一度やってみたい!それは全く新しいわけではないと思うけど、ぽんたの周りにはいないから新しい方だと思う。てかみんなそんな時間ないか笑

 

別にブログに限った話ではないけど、毎月10万くらいいつでもどこでも稼げる仕事ならやりたいと思う。

そうすれば、こういう夢だって叶えられる可能性あるし、一度きりの人生を楽しんでいると感じる。

ぽんたは人生を思い存分楽しみたいだけだ。毎月40万も50万も求めない。15万あれば生きていける。ただただ「日々生きてる」ってことを感じたいだけ。

 

 

この計画はマジでやります。