ぽんたまん's レコード

社畜。変態。肉体改造中。目指せ!フルマラソン完走!

OLたちが告白する、マンネリ化したエッチの解消法とは?という記事を読んで。。。

この記事をシェアする

 

こんにちは。ぽんたです。

 

奥手だし、モテない村の村民です。だからエロいことで頭がいっぱい!

そんななかこんな記事見つけました。

 

wpb.shueisha.co.jp

 

 

ぽんた実は夏前まで、4年半付き合った彼女がいたのですが、4年半も付き合うとえっちについてかなりマンネリ化してきます。これは長く付き合う上で避けて通れない道でしょう。ぽんたもいろんな工夫をしてきました笑

でも、上の記事の中でやばいと思うのがあったのでぽんたの意見を書こうかなって思います。

 

 

・4つ目に書かれている「浮気しちゃう」

 

これってどうなのでしょうか笑

お互いに浮気を容認しているカップルがいることにまず衝撃的ですが、最後までいっちゃうとか、もはやアウトでしょ!こういう人って世の中に結構いたりするのでしょうか。ぽんたが知らないだけ??

「えっちしてみて、やっぱり彼氏の方が相性合うなと思うので彼氏のところに帰ってくるんです」みたいな感じで書かれてるけど、彼氏以上に相性よかったらこのマンネリ解消法意味ないですよね笑

てか男からしたら最高の約束事かもしれない笑

男なんてえっちしたいだけの人が多いはずだから、こんな彼女がいたら遊び放題じゃん。独占欲の強い人はきついけど。。。

 

 

・鏡エッチ

 

これもぽんた的にはきつい。。。自分の身体に自信ないからあまり鏡とかで俯瞰的に見たくない。筋トレしてるのに身体に自信ないとかぽんたもやばいな。。。

これってやってる人多そうだけど、みんな身体に自信あるってことなんですかねಠ_ಠ

 

 

・ひとりエッチを見せ合う

 

ぽんた的に見たい欲はあるけど見せるのは嫌だな笑

見せるくらいならマンネリ化してもいい。

 

 

・大きめのバイブを購入

 

普段のえっちでバイブ使うっていうのがまずあまり想像できないけど、別に大きくなくてええんじゃないかい?笑

バイブより電マの方がぽんた的には興奮する笑

 

 

上にあげたやつはぽんた的に不思議なマンネリ打開策です笑

AVをみるとか、マッサージはわかりますけどね。てかマッサージはマンネリしてなくてもするやろ!