ぽんたまん's レコード

社畜。変態。肉体改造中。目指せ!フルマラソン完走!

さとうほなみ=ほな・いこかだったんだ!コンバースのCMがカッコ可愛い!

この記事をシェアする

 

こんにちは。ぽんたです!

 

コンバースの新しいCMの子が可愛いと話題らしいですが、このドラマー「ゲスの極み乙女」のほな・いこかさんだったのね!

 

 


【TVCM】さとうほなみさん出演|CONVERSE ALL STAR 100

 

 

クレジットにはさとうほなみと書いてあるのですが、個人で活動するときの名前のようですಠ_ಠ

ゲスの極み乙女のドラマーとして活動する傍ら、最近では女優業もやっているんですね(°_°)これには正直驚いた。。。

 

それにしても可愛いですな!デビューした時からアイドル的存在だったので注目してました!結婚してるのは少しショックだったけどもね。。。

 

ちなみにぽんたの好きなゲス乙女の曲はこれです。

 

 


ゲスの極み乙女 キラーボール

 

 

 

やっぱり「ゲスの極み乙女」って演奏力も高くてかっこいいな。。。すごくいい曲だと思うし。。。色々あって少し落ちたかもしれないけど、これからもいい音楽を創り続けてほしいですな。

 

それにしてもコンバースのCM良いですな。ポニーテールにピンクスニーカー。。。ごちそうさまです。

綺麗な子はどんな髪型でもおけまるです。