ぽんたまん's レコード

社畜。変態。肉体改造中。目指せ!フルマラソン完走!

奥手の俺が”恵比寿横丁”でナンパした話

この記事をシェアする

 

こんにちは!奥手のぽんたです!

 

ナンパほぼ未経験。チキンで奥手。そんな俺でも女の子と遊びたい!!ってことで言わずと知れたナンパスポット「恵比寿横丁」にいってみました!

ついに。。。ナンパ童貞喪失です。。。

 

 

恵比寿横丁とは?

 

f:id:pontaman7:20170918213045j:plain

この恵比寿の個人共同スーパー(公設市場)だった跡地を「喰いもん屋」が軒を連ねる横丁として姿を変えることによってふたたび、人が集まり新たな生命が宿る。(引用)

 

つまり元々あった市場を飲食店に変えて再生したってことですね!

ここが今都内で有名なナンパスポットになっているなんて。。。経営者の方は想像したのでしょうか。。。

 

恵比寿横丁では1つの施設の中に20店舗ほどのお店が並んでいます。

 

 

f:id:pontaman7:20170918212835p:plain

 

行ってみるとわかりますが、店選びがかなり重要!

特に、トイレから裏通り側入り口は人がごった返していて、かなり声かけやすい状態になっている雰囲気でした。

 

 

 

結果はどうだったのよ!

 

行った曜日は水曜日だったので、人自体あまりいないのかなぁとか思ってましたが、19:30ごろにはほとんどのお店の8割は席が埋まっていて、むしろ入る方が大変なくらい! 金曜日なんて相当やばそうです。

 

ぽんたは友達と2人で「恵比寿横丁」を攻めたわけですが。その友達はナンパ経験ゼロでした。

「酒に酔った勢いじゃないと声なんてかけられない!」ってことでとりあえずコンディションが整うまで恵比寿横丁にある魚○さんで飲むことにしました。

 

カウンター席に通されたのですが、すでにお酒を飲まれてる女性2人組が右隣に!!これは速攻チャンスです( ̄∇ ̄)

 

。。。でも自分らはまだ酒を一滴も飲んでない状態。。。声をかけることなんてできやしません(´-`).。oO  何よりナンパ童貞ですから。。。

 

ぽんたの左に俺の友達が、右に女性が2人座っている配置です。

特に何もなく、魚○さんの美味い酒(名前忘れた)を飲みながら30分くらいした時でしょうか。

俺の友達と右奥に座っていた女性が同じタイミングでトイレに行ったのです!

この状態。。。隣の女性とは肩が触れるくらいの距離感。。。話しかけないわけにはいきません!!

 

 

。。。というより、目があって軽く会釈。

 

「どうも〜」的なノリで話し始めました笑

これはナンパなのかどうか。。。

女性は30歳くらいの美女(片方だけね)。友達が戻ってからも4人で普通に会話しました!

その美女とは帰り際にバンゲ(携帯番号ゲット)しました!!

 

30分くらいのトークでしたがバンゲ出来たし大成功です!!

 

 

この日の夜はまだまだ終わりませんよー( ´ ▽ ` )

 

時間はまだ21:30くらい。恵比寿横丁内をふらふらと歩いて次の店を探していました。

時間帯的にも、どこのお店もかなり埋まっている状態です。。。

しかし!すでに酒も入ってるし、女性とも話せたので気分がかなり上がってます!恵比寿横丁内で飲めなくても外に連れ出せればそれでいいのです!

正直怖いもの知らず状態 wwwナンパ無双モード入ってます!!

 

 

 

お店選びに迷う2人組の女性を発見です!!

速攻声をかけます!こんな自分初めてです笑

 

「お店迷ってるの??実は俺たちも!」

 

女性たちも少し乗り気でしょうか。。。

悪くない反応。

 

 

その時!!奇跡的に目の前の席が空いたのです!!

 

「こんな奇跡ある!?これ4人席だしぴったりだね!一緒に飲もうか!」

 

「じゃあ一杯だけ」

 

キターーーーー!!!(≧∇≦)

 

奇跡が呼んだ初ナンパです!!

これでナンパ童貞喪失です!!

 

 

とにかく楽しく、もちろんバンゲできました!

 

 

 

結論

 

「恵比寿横丁」はナンパ童貞でも声をかけやすい状態にあると感じました。

 

理由

・出会いを求めている女性が多い

・にぎやかで、ノリで話しかけやすい

・カウンター席や4人席、2人席でも隣との距離が近いため普通に飲んでる流れで話しかけやすい。

 

 

 

「恵比寿横丁」初めて行きましたが、とにかく楽しかったです!魚○で飲んだ酒も美味かったしなぁ。。。名前は忘れたけど笑

 

正直、女性とは少しの勇気で出会えるんだと感じました。特に「恵比寿横丁」は出会いが生まれやすい!座る席とかに気をつければますますチャンスは広がると思いました。

店の奥の席に座ったら出会いは難しいから、なるべく通路側に陣地を構えよう!!

 

 

恵比寿横丁だけじゃなく他のナンパスポットも攻めてみて、またブログにあげます!!