ぽんたまん's レコード

社畜。変態。肉体改造中。目指せ!フルマラソン完走!

おぎやはぎのメガネびいきにて、千葉雄大戦争が面白かったので、色々と妄想してみた件。

この記事をシェアする

 

こんにちは、ぽんたです。

 

最近気温が上がったからか、なんだか体調がすぐれません。。。

 

 

私は深夜にラジオを聴くのが中学生の頃からの日課的な感じになっています。よく聴く番組は、TBSラジオで月曜日から土曜日の25時から27時まで放送しているJUNKという番組です。みなさんご存知ですかね。曜日ごとにパーソナリティがかわるのですが、先週の木曜日(4月20日)のおぎやはぎのメガネびいきにて、千葉雄大戦争という企画をやっていました。これがハンパなく面白かった!!

千葉雄大さんを抱きたいや抱かれたいなどの妄想話を千葉雄大さん本人を前にして語り合う企画だったのですが、そこで矢作さんが「男が抱きたい男ランキングをananでやってほしい!」と言っていました。

それ面白そう!!と思ったので、ぽんたの抱きたい男ランキング作りました!!

 

 

(*´Д`*)ハァハァ。。。恥ずかしいです。

 

 

 

 

 

あっ!ちなみに男好きではないです!!!!

 

男もイケる!!とかそんなんじゃないんで!!!

 

 

 

ゲイじゃないですから!!タイでゲイに襲われた経験はありますがね。。。。

 

 

 

f:id:pontaman7:20170426102326j:plain

 

 

 

 

 

ぽんたの抱いてみたい男ランキングトップ3

 

 

3位!!

 

 

 

 

 

 

小池徹平!!

 

 

f:id:pontaman7:20170426102525j:plain

 

 

元WATの小池徹平が3位にランクインです!

小池徹平さんめっちゃかわいいですよね(*´Д`*) 昔、洗顔用石鹸のCMもやってたし、肌もぷるぷるでキレイなイメージです。。。

昔とある番組でウエンツさんが、おやすみの言い方が無駄にかっこいいと言っていました。

ウエンツさんは昔、小池徹平さんの家によく泊まりに行くことが多かったらしいのですが、その時は1つのベッドで寝ていたそうです。

「一緒にベッドに入った時のおやすみの言い方がかっこいいんすよー」じゃないよ!!

世間の腐女子たちが興奮するでしょ!そんで妄想する俺も興奮ですわ。。。ウエンツもいいよね( ´・ᴗ・` )

てか、絶対に間違いがあっただろうな(*´Д`*)

可愛いだけじゃなく、意外と男らしいところもあるので、3位にランクインさせていただきました。

 

 

 

 

2位!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とまん(XOX)!!!

 

 

 

f:id:pontaman7:20170426102914j:plain

 

 

この子。。。めっちゃかわいいです。。。

XOX(キスハグ)というアイドルグループのリーダーで、ジェンダーレス男子として有名らしいですが、もう。。。見た目は女の子!

 

 

 

f:id:pontaman7:20170426104315j:plain

 

 

もう女やんけ!!!

 

もう、ぺえとか男にしか見えません!!ごめんね。ぺえさん。

この子をテレビで初めて見た時は、この子ならイケるかもしれないって思っちゃいました。。。(*´Д`*)

街中で手を握っても男女だと思われないかなぁ。。。てか、カフェでカフェラテおごってあげただけでも、めっちゃ喜んでくれそう(〃ω〃)

おしゃれだから一緒にZARA行きたい!

妄想デートがなかなか盛り上がったし、とにかくかわいいということで2位です!

 

 

 

 

1位!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 神木隆之介!!!

 

 

f:id:pontaman7:20170426105254j:plain

 

はい。顔が好きです。単純に。

子供のイメージしかなかったのにいつの間にか、かっこよくなりましたよね。

年齢もほぼ同い年なので、気が合いそうだし、なんか普通にデートとか楽しそう。デートするなら。。。一緒にスイーツ食べに行きたい!! 男2人でおしゃれなカフェとか入っても全然大丈夫な気がする(〃ω〃)神木くんおしゃれだし、原宿とかで洋服買うのも楽しそう(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)

あー。。。なんか普通に楽しそうだわ。。。佐野ひなこが羨ましい( ´・ᴗ・` )

最近では神木家の家訓がかっこいいと話題にもなりました。「実るほど頭を垂れる稲穂かな。」すごくいい言葉です。いつも落ち着きがあって、低姿勢なのはこの言葉が影響しているのだろうか。。。大人になった神木くんますます魅力的です。

色々な人と脳内デートしてみて、神木くんが1番楽しそうだと思ったので1位にしました!!

 

 

 

 

 

あっ、ちなみに佐藤かよ的な、もう女やん!!って人は抜きで考えてますからね。

 

 

だって、佐藤かよならむしろねぇ。。。(*´Д`*)ハァハァ

 

 

 

 

 

ちなみにラジオでは、千葉雄大さんの他、瀬戸康史さんや、羽生結弦さん。

おぎさんは竹野内豊がいいらしいです。

ハライチの岩井さんは藤木直人に抱かれたいらしい。。。

 

 

 

 

 

 

ぽんたが抱かれたい男ランキングは

3位 手越祐也

2位 木村拓哉

1位 東出昌大

 

 

 

うわ〜。。。まさかのジャニーズが上位を占める。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はなに考えてるのだろうか。。。

 

 

 

 

 

 

 気分悪くなってきたのでやめます。

 

 

ご視聴ありがとうございました。